顧問契約 | 弁護士法人 古河法律事務所|古河市 小山市 栃木市 境町 結城市

顧問契約(法人)

当事務所では,法人のお客様に向けて顧問契約のサービスを提供しています。
顧問契約とは,法的相談や法的書面の確認・作成,事件受任などのサービスを継続的に提供する契約です。

顧問契約により提供するサービスの内容は,以下のとおりです。

1 法律相談(時間無制限)

顧問先からの法律相談は,時間制限なく,面談,メール及び電話によるご相談を承っております。
また,出張相談についても,顧問契約の内容に従い行っております。

2 法的サービスの優先的な提供

顧問先からの依頼については,繁忙期であっても,業務時間外でも対応するなどして,法的サービスを優先的に提供します。

3 顧問弁護士の対外的表示

顧問先の会社様の店頭,ホームページ等において,顧問弁護士の名前を表示することができます。

4 簡易な書面の作成及び契約書の確認

簡易な書面の作成や契約書の確認も,顧問契約の内容に応じて,一部ないし全部無料で行っております。

5 役員様及び従業員様の福利厚生(初回無料相談)

役員様や従業員様個人の法的問題に関して,顧問契約の内容に応じて,一部ないし全部無料で行っております。

6 簡易な交渉の着手金無料サービス(通常顧問契約,特別顧問契約の場合)

簡易な交渉につき,顧問契約の内容に応じて,一部無料で対応しています。

7 複雑な交渉・調停・訴訟の着手金無料サービス(特別顧問契約の場合)

特別顧問契約の場合,複雑な交渉・調停・訴訟事件についても,年間3件までは着手金無料で行っています。

8 費用の割引や分割払い

顧問先からのご依頼に関しては,契約内容に応じて着手金及び報酬の割引を行っております。
また,分割払いなどの支払方法についても柔軟にご相談させていただいています。

以下のページをご覧ください
【費用の顧問契約のページ】

その他,顧問契約に関しての詳細は,以下のサイトかダウンロード資料をご覧ください。

顧問契約ご説明資料【法人の場合】

表紙またはこちらをクリックしてください。

• 顧問契約とは
  • 契約内容